fc2ブログ

久々の絵です

2013年02月22日 02:03

もうさささっと載せます。
ここのお絵かきじゃなくて、PC付属のペイントで描いた絵です。



下手なのは承知で宜しくです。



続きからどうぞです←

Twitter




TO


これ二つともTwitterのプロフだったりヘッダー用に描いた絵です←
つまりTwitterに載せている物をそのままここに持ってきただけ(オイコラ

一枚目の絵、横に長くてすいません!

しかも今日は2月22日!猫の日ですよ皆さん!!!!

猫の日ですよ皆さん!!!(大切な事なので二回言いました


・・・いやぁ、それにしても・・・絵柄不安定ですね
一枚目なんて一瞬アニメ絵っぽくなりそうだけど・・・髪とか・・・
というかアニメ絵は目指してない。普通に描いたんだ!(え

二枚目はアレですね、所謂擬人化っていう・・・アレです
自分擬人化は好きじゃないんですが、何かノリで描いたらいつの間にか・・・
自オリカビが、擬人化してました←
・・・青をベースにしたけど服装が思いつかずこうなった
猫の耳は、被り物としてみたけど無茶にも程があるなぁ・・・
それよりも髪型が面倒でした

どんな風にすればいいのか分からなかった

もうこんな風でいいよね!って感じであんな風になりました(どんな風だ




・・・背景?何ですかそれ、美味しいんですか?

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabikabiorikabi.blog77.fc2.com/tb.php/181-97e8d024
    この記事へのトラックバック


    最新記事