FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅亡とか聞きますが・・・

2012年12月17日 01:37


気になったんですが、このまえTVで「マヤの予言は嘘だった~」なんてあったんですが・・・
間違った事をTVでやっていた事にビックリしました。

その前に、多分ですが正しい情報を結構前にTVでやっていたので今更か~と思いましたね←
マヤ文明の予言にあった2012年の12月21日に人類滅亡とされています。


でもね、「実際に世界に行ってみたらホントはこんなトコだった!?」の番組で出ていたマヤの情報はちょっと酷いというか・・・ある意味では事実言ってないですよね。
700年後のカレンダーがあった事は初耳でおぉ!となったんですが、それで2012年に予言されていた滅亡は嘘だったと言われるのは残念かなぁ・・・。

知っている方は大半だと思いますが、言いたい事言わせてもらいます。
そのTV番組に向かって!←

マヤの予言の意味は滅亡ではなく「終わり」
その終わりの意味は古い世界が終わって、予言した日に新たな世界になるって事です
TVなんだから本当の事伝えようよ、間違った事教えないでさ


・・・・と、えらそーに何か言いましたが、この事は多分真実だろうなぁって感じで自分では思っているつもり・・・です
マヤに詳しい人が言ったからそうでしょうね!(おいこら


まぁ、あれです。新たな世界になるって言って欲しかったんです。
只それだけです。はい。

というか、今週で人類滅亡するなら来年発売のゲームとか意味ないよね、っていう
それだけじゃなくて、今いる受験生殺しもいいトコですよ。

長く書きましたが・・・最後に!
        実感がないまま滅亡は皆さん嫌ですもんねぇw



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabikabiorikabi.blog77.fc2.com/tb.php/179-c40747b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。