FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1031回「今年の夏に観た映画について」

2010年09月26日 10:06

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。

みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?
水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。
『トイ・ストーリー3』も面白かったです。

他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。
もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についても
トラックバックしてもらえると嬉しいです...
第1031回「今年の夏に観た映画について」








夏休みの宿題だった世界史の奴で歴史のDVD見て感想書けという事だったので

レッドクリフTUTAYAで借り手見た


友達に連れられて、借り暮らしのアリエッティと
3Dでヒックとドラゴン見たよ



夏休みはこれくらい見たよー



宿題が映画鑑賞とかwwwwwww
でも勉強になったよ

そしてレッドクリフパート1のあのシーンは見たくなかったんだZE
そういうの見たくない自分にとっては顔伏せて笑いながらやり過ごしたんだぞw

「ちょwこれあのデカイ画面でやったのかwww良かった、映画館で見に行かなくてw」

と言ったような気もする


勘が良い方は分かるかな・・・?あのシーンですよー

別にあのシーンいらなかっただろ・・・見れねえwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabikabiorikabi.blog77.fc2.com/tb.php/134-d56d46e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。