FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルオールなる物を買ってしまった

2014年05月22日 21:47


プレイステーションストアで何かいいゲームは無いか、と探していたら・・・
ふと、気になる物を見つけてしまいました。

Zill O'll infinite plus

値段も安くて丁度2000円以内で買える値段。
そして「自由」「RPG」「エンディングが変わる」
この単語を見て凄く気になってしまったので・・・。
それも会社がコーエー。コーエーと言ったら無双しか知らなかったので逆に興味が湧いてくることに。

ちょっとばかり調べてみたら結構古いゲームらしいとの事。
主人公が男女選べる。これは自分の好きなゲームシステムですよー。
ローディングがクソだ、とかもっさりで最悪、とかあるけどもそれは人それぞれですもんね。
自分はデーターインストールしない派なので多分大丈夫・・・だと!
絵柄も好きな部類に入るので「昔のゲームでもやってみるかー」と、なりポチリと購入ボタンを押しました。勿論VITAで。


まぁプレイ日記と言っても感想になるかもしれないです。
あとは自分の書く内容を決して参考にしないように!ウィキとか攻略サイトの方が優秀です。

自分はそれらのサイト見ないで一通りやって行こうかと思いますので・・・。


続きからどうぞー。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。