--年--月--日 --:--


初めまして!

2025年08月13日 15:15

11/4内容変更。


 *糖蜜が空から降ってきた*
                  のブログにようこそお越しいただきました!!



初めまして!ここの管理人、トウキュウリンといいます!




           \  よ   う   こ   そ  ! ! ! /      
kaki_test_423239_convert_20110127210949.jpg



ここのブログについて続きからで詳しく(?)出ると思います!





[ 続きを読む ]

ジルオールなる物を買ってしまった

2014年05月22日 21:47


プレイステーションストアで何かいいゲームは無いか、と探していたら・・・
ふと、気になる物を見つけてしまいました。

Zill O'll infinite plus

値段も安くて丁度2000円以内で買える値段。
そして「自由」「RPG」「エンディングが変わる」
この単語を見て凄く気になってしまったので・・・。
それも会社がコーエー。コーエーと言ったら無双しか知らなかったので逆に興味が湧いてくることに。

ちょっとばかり調べてみたら結構古いゲームらしいとの事。
主人公が男女選べる。これは自分の好きなゲームシステムですよー。
ローディングがクソだ、とかもっさりで最悪、とかあるけどもそれは人それぞれですもんね。
自分はデーターインストールしない派なので多分大丈夫・・・だと!
絵柄も好きな部類に入るので「昔のゲームでもやってみるかー」と、なりポチリと購入ボタンを押しました。勿論VITAで。


まぁプレイ日記と言っても感想になるかもしれないです。
あとは自分の書く内容を決して参考にしないように!ウィキとか攻略サイトの方が優秀です。

自分はそれらのサイト見ないで一通りやって行こうかと思いますので・・・。


続きからどうぞー。
[ 続きを読む ]

ひっさしぶりです

2014年04月24日 15:18

申し訳ない位に久々ですね!
ちゃんと生きてますよ~!Twitterで←


相変わらずゲームやってます。もうゲームで生きてますね~( ̄▽ ̄;)

VITA買っちゃったし、多分これからも欲しいゲームがあれば前に買ったゲーム放置して遊ぶと思います。
もうそんな繰り返しですね・・・。

戦国無双4も流浪だけしかしない←
クロニクルでもうストーリーお腹いっぱいです、三國無双の様にエンパでエディットキャラわっほいにして欲しいですよ戦国無双。
エンパ出さないのかなー(チラッ

ソウルサクリファイス デルタも買ってしまったけどオンライン怖くて出来ないね!馬鹿だ!
エディット出来るゲームは大体面白い物ばっかりで、中々全クリ出来ないですよ。
もう時間だけが過ぎていく・・・。
まぁこんな感じでのびのびと生きてます、っていう事をだけ言いに来ました(殴r

絵のレベルですか?・・・全然上手くなってもないです。゚(゚´Д`゚)゚。

絵とか絵とか絵とk(ry

2013年09月24日 23:12


久しぶりでも生きてます
Twitterで


今日も絵を載せたいと思います。

クォリティー?気にしたら駄目だ


今は秋休みなので10月までのんびり出来ます。
でもそんな休みでも企業から課題が来るのが専門学校。
キッツイ。




・・・・最近、自分の絵柄って何だろと思い始めた。
何処が自分なりの絵柄なのか分からないやwwww


あっ、そうだ。昨日、オリカビのスタのTwitterアカウント作ったんです。
いや、昨日というか最近ですけどね。
もし興味があったら覗いて見て下さいwww
スタの普段の喋りとか分かるかと・・・。
しかし殆どの言葉で「○○~」だから見ていてイラってくるかもしれないなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ・・・しかたないか!!!(殴r


続きで数枚の絵出ます~!
[ 続きを読む ]

暑い、死にそうだ

2013年08月22日 21:13

ひっさびさの更新ですよ皆さん(誰に言ってる

もうざっと省略して言うとですね・・・

・課題沢山なのにひとつもやってない
・そもそもゲーム楽しいから手つけてない
・ゲーム楽しい\(^^)/
・今見ると課題の内容にウンザリ
・そもそも昼夜逆転しているから昼は寝てる事が多い
ゲーム楽しい

こんな感じです
夏休みのせいで夜遅くまで起きてしまい、朝起きれないという・・・罠wwww
なんて事だwwwwwどうしてこうなったwwwww
そして課題の辛さwwwww

もう「wwwwwww」しか言えないwwwwwどうしようwwww
久々だから荒ぶりたい気分しかないですねどうしよう←
さて、はてなの方にもブログ作っちゃったしサイトも3個とか4個とかなっちゃったし
もう更新するのが面倒になって・・・・ませんよ!!!!
だだだだ大丈夫だ!自分はやれる!大丈夫!!!←

取り敢えず夏のあいだにやってるゲームでも晒します。
・討鬼伝/PSP
・妖怪ウォッチ/3DS(おばけウォッチとか検索してたあの頃←
・うごメモ/3DS
・メイプルストーリー/オンラインPCゲーム
・ドラゴンズドグマ ダークアリズン/PS3
・どびだせどうぶつの森/3DS
・ファイアーエムブレム覚醒/3DS
・真・三國無双6エンパイアーズ/PS3


・・・・・・なにコレ(^q^)
やってるゲームを並べれば一目瞭然
これじゃ課題も頭に入んないわけだなー・・・・
あー・・・・・、やる気なくすねコレ←
うごメモはうごメモで真面目にやろうとすると軽く3時間超えちゃったりするから危ないwww
もう自重しなきゃなー
自重しなきゃ課題終わらないよねー、うん・・・もうダメだ←
・・・・頑張んなきゃな・・・・・・・自分・・・

ひっさびさのスタ↑ 死んでますwww


最新記事


